LOMO

2007年2月 5日 (月)

少しずつ。

去年LOMOで撮った写真が続々と
こんがり焼きあがってきてます。
少しずつお見せできたらなぁ~と。

Sora1

桜木町にて撮影。 なんとなく撮ってみました。

Kamigamo

京都上賀茂神社にて撮影。 神事の際にこの道を使うんですね~。

Ikoi

京都上賀茂神社にて撮影。タイトルは「憩い」って感じでしょうか(笑)

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

sora

Fh000028

ある日の会社の階段から撮った空です。

LOMOにて撮影。

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

1日だけの夏休みー。

夏休みー。

休暇を取って桜木町へ行ってきました。
特にこれって用もなかったんですが、
LOMOで写真撮りたいなって思ったので、
赤レンガとか良いなぁ~って。

今日はめっちゃあっつい~。
汗かきかきしながら写真を撮りまくりました。
でも青空なので、気持ちよかったです。

204936124_202
お昼は赤レンガ倉庫の「KUA AINA」のアボカドとチーズの
サンドイッチを食べました。ここのおいしいんですよね。
久しぶりに食べれて良かった♪お腹いっぱいだし!
ここは本当はハンバーガーがお薦め。ただし食べにくいのでした。

写真も結構撮ったってことで、お買い物に走りました。
ワールドポーターズで秋物のかばんとボーダーの7部シャツ、
花柄のブラウスを買いました。
夏物はもう買わないって決めてたのに安かったからつい(苦笑)

その後、ついでだと思いクイーンズスクエアまで行ってみました。

ここでの話はまた明日。

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

HANAのある風景

Fh000012_4

Fh000015_1

Fh000018

Fh000026

| | コメント (2)