ふぁっしょん。

2011年6月 3日 (金)

祝5周年

Sh3i0700

気付けば、このブログを始めてちょうど5年が経ちましたscissors
早かったような長かったようなcatface

このブログ、特にテーマもなく、日々あったこと
思ったことを(マイナスな事は書かないルールで)
ちょこちょこと書いてきましたconfident

私のつたない文章を見に来ていただいてる方、
本当にありがとうございますheart04
これからもこんな感じで続けていけたらなぁと思ってますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いしますup

さて、トップの写真、本日購入したものです。中身は、

Sh3i0701

こちらっ。「Le Coq Sportif」のお靴boutique

こういう形の靴を探していたんです。

夏なので白!汚さないように気をつけないとcoldsweats01

Sh3i0704

Le Coq Sportifのマークがいっぱい散りばめられてますshine

かわいいし、履きやすいのだーnote

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

お買い物DAY。

Sh3i0597

またもや横浜から御殿場アウトレット行きの
バスを利用して、買い物に行ってきました。
経済回すためには自粛だけじゃなく、
色んなもの買っていかないとね!

ちょっぴり混んでいて10時半頃到着。
到着後、早速買い物開始!
お昼までは個人行動〜。

Sh3i0598_2 

ランチは以前にも行ったことある、
「Cafe&Restaurant Rosage」です。
ステーキ丼にビール!お昼から贅沢です♪
食後には、クーポンを見せて紅茶も飲めた!

食後もお買い物続行〜。
まだ何も買っていなかったので、メラメラしてました。
そして買ったものは、

水玉のシャツワンピ

かぎ編みのカーディガン

肩紐付きのスカート

会社用にとクロックスのサンダル

お友達の出産祝い用にミキハウスで
ロディの起き上がりこぼし。
これが揺れるとカランコロンカランみたいな
良い音色がするんです。

あとは、アナスイでハンケチを2枚。
1枚は一緒に行けなかった同期ちゃんに
お土産としてあげました。

大満足で帰路に着きましたとさ。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

メガネメガネ。

あたらすぃメガネeyeglassを買いました。
前のでも十分使えてるんですが、ちょこっと曲がってるんです。
酔っ払った時に甘く踏んだらしいsweat01
家で使うなら気にしないけど、お外で使うにはちょっと恥ずかしいかなと。
花粉の時期は目がかゆいのでメガネで行きたいなと。
というわけでZoffで作ってきました。

Sh3i0581

こちらですっ。
見た目は普通の黒ぶちですが、裏が花柄でかわいいのん。
やったね。これで私のメガネライフが始まる(笑)

メガネ自体は安いんだけど、レンズを薄くするためにお金がかかるぅ。
そして出来上がりに1週間くらいかかっちゃいました。
やっぱあたち、視力悪いんだなぁ。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

衝動買い。

197

ウォーキング用の靴を買いに行ったら、

こちらの普段用的なちょっと重めの靴を買ってしまいました。

うーん。履きなれればウォーキングに使えないことはないでしょうが、

どうなんでしょう?

でもこの冬、通勤やちょっとしたお出掛けの時に使えそうなので、

ガンガン履いていこうと思います。

私にしてはきつめのピンク色なものを選んでいて、自分でもびっくり。

でも足元だし、そんなに目立たないっすよね。(言い聞かせてみる)

| | コメント (2)

2010年9月13日 (月)

付録につられた!

Sh3i0013

雑誌の付録につられ、ついつい買ってしまいました。

SWEET!!久しぶりのファッション雑誌。服を買いたくなった~。

Sh3i0014

さて、付録はこちら!ANNA SUIのミニバックと巾着。

小さめで良いサイズ。しかもビニールなので、雨の日もOKgood

巾着も何かに使えそうnote

一度、付録につられて買うとまた他の雑誌も買っちゃいそうだ~。

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

アウトレットる。

お友達と朝8時過ぎに横浜に集合し、
バスで御殿場のアウトレットへ行きました。
バスは結構ガラガラ。優雅に1人で2席です。
そしてなぜだかみんなテンション高め(笑)
出発は8時半だったんですが、高速が空いてて、
9時半過ぎにはアウトレットへ到着!
まだお店が開いてないやない(笑)

気になるお店を中心に見て周ります。
グッチやらヴィトンなどは、軽い冷やかし!?

買ったのはこちら。

P4040662

Spick and Spanのバック

P4040668

A.v.vのボーダカーディガン

P4040656

Nextdoorでワンピースと

P4040647

水玉カーディガン。

アウトレットる。

ランチは贅沢にもステーキ丼!
サラダとステーキが合う。ソースがピリカラで
和風な感じもします!
ビールに合う!お昼から飲んじゃいました。

帰りも道が空いていたため、
1時間ほどでさっくり帰ってこれました。
楽しくお安くお買い物が出来て、
1時間で行けるなんてかなりお得!!
また行こう思いますっ。今度は秋あたりか(笑)

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

SM2。

SM2。

SM2(サマンサモスモス)から郵便物が届きました。
このお店は私のお気に入りのナチュラル系なお洋服のお店。
自分の服や、お友達のお誕生日プレゼントに小物など、
結構購入してます。雰囲気が好き。

SM2。

郵便物の中身はというと、SM2の春用パンフと、ポストカード。
パンフはお服も可愛いし、パンフ自体の作りも可愛い。

SM2。

ポストカードもナチュラルな写真で飾れそう。
なんか、とっても嬉しいです。

もう一つは、セールのご案内のハガキ。
ショールの写真なんですが、それだけで可愛いっす。
このハガキをもって行って、5000円以上買うと、
ノベルティグッツをくれるらしい。
買うか分かりませんが、とりあえず行ってみようと思います。

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

小花柄。

小花柄。

長年使ってた化粧ポーチが壊れてしまったので新しいのを買いました。
小花柄でかなりかわいい感じにしちゃいました。
小花柄。

しかもファスナーがバラ。凝ってます
見た目小さい割りには中にいっぱい入れられて便利です。
内ポケットが3つ、大きめの外ポケットが一つ付いていて、
しっかり仕分けできますよー♪
ちなみ大きい外ポケットには出雲大社で買った
縁結びの御守りを入れてます

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

ポイントでお安く。

ポイントでお安く。

茶色のブーツの皮の部分が傷んできたので、処分しました。
合皮だから雨の日も使えてたので残念。。。
その代わりのブーツを探していたら、
GLOBAL WORKで可愛いショートブーツを見つけました。
キャメル色なので、春先まで使えます!
ジーンズをインして履いても良いし、ハーフパンツにも合う。
スカートでも可愛いな、きっと。
ポイントでお安く。

後ろの部分がリボンになってるところも良いです。

ポイントでお安く。

かも、ラゾーナのポイントが1500円分あったので、
このポイントを使って、かなりお安く買うことが出来ました。
やったね♪

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

初売りって良いな。

初売り行ってきました。
初売りって良いな。

ラゾーナにある「GLOBAL WORK」の
マフラーとセーターです。
セールで安かったですが、携帯のメルマガを見せて、
さらに10%OFFになったわー。お得〜。

初売りって良いな。

BEにある「Heather」のダウン。
グレーでポイントにピンクが使われてます。
裏地がチェックでさらにかわいい。
しかも袖を取るとダウンベストになるんです。
めっちゃ軽いしかなりお気に入り。

初売りって良いな。

こちらもBEの中にある「Ray Cassin」の花柄スカート。
かなりかわいいっす。そしてもう一つの利点はウェストがゴム!(笑)

しかし若干短めでした
タイツ履くから大丈夫かcatface

大満足のお買い物となりました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧