のむ。

2010年5月14日 (金)

有志で。

有志で。

会社の有志で飲みました。結構な大人数です。
お店はなぜだか決まった時間になると花火があがります。(電飾)

みんなで日頃のうっぷんを晴らすべく、飲みましたね(笑)
相当、愚痴った気がする。すっきり。
飲みの席なんで、みんなきっと忘れてくれる。

2次回はカラオケです。酔っぱらいなカラオケなんで、
わーわーしてます!それでストレス発散!

この後、3次会もあったのですが、
疲れちゃったので帰っちゃいました。
ちなみに1次会の始まる前に0次会もあったんだとか。どんだけ〜(笑)

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

寂しくなります。

P9180246_2 

会社のおじさまの送別会を有志でやりました。
入社してしばらく経った頃から、5年間くらい
ずーっとお隣の席で色んなお話や、お仕事を
教えてもらいました。
OA関係なので、ちょっとPCが変なんですぅって
相談するとすぐに直してくれたり、
こういうことがしたいんですが、どうですかねぇ?
って聞くと一生懸命、いい方法を探してくれました。
ほんとほんと大好きでお世話になったのです。

送別会は、お世話になった人たちでいっぱい。
楽しく、笑顔で色々お話できました。
色紙やお花も大変喜んでくださいました。
ううっ。ちょっと感激。

二次会はというと、みんな酔っ払いで感傷もなくなり、
超盛り上がり(笑)お別れするおじさまもびっくりするくらい。
明るく送別会を終えることが出来て本当に良かった。
おじさまも楽しかったそうです(*'ー'*)

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

柿ピーがない!?

久々に日記書いてる気がします。
お正月休み明けからぼんやりしてました。
今日から復活です(^_^)v

柿ピーがない!?

さて本日は部の新年会でした。
今回は会議室でやったので準備をしました。幹事なもので。
そのため夕方からわたわた。
お寿司やピザ、サンドウィッチなど、結構豪華な感じに(*^_^*)
お菓子やおつまみも大量に買い込みました。
お酒もいただいたワインやウイスキーがあったり、
なかなか良かったです。
みなさんも楽しんでいただけたようで(^_^)v

さて掲題の柿ピー。余ったのでいただいたんですが、
片付けている間に盗られてしまいました。
いたずら好きなおじさまが隠したようで、
酔っ払いな私は騒いじゃいましたよ。
すると、同期の引き出しから出てきた(笑)
柿ピーがない!?

騒いだせいで最終的には柿ピー2袋とのりピーをいただいちゃいました。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

忘年会2。

先月、ぶちょおに声を掛けられた。
なんとなく予想は出来ていたが、思ったとおりすぎた。
部の幹事に任命されたのだった…。
前もって一度やってるからヤダって言っておいたのに(^_^;)
そんなのカンケーねぇ的だったのでしたよ、ええ(T_T)

なんだかんだ準備をして、先週金曜日に忘年会でした。
無事に開催できてほっとしたのもあり、
飲み放題であったので、かなぁ〜り飲みすぎました(^_^;)
帰る頃に酔いが回り回る感じで久々に悪が出ちゃいました。
。。。(〃_ _)σ‖

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

忘年会。

忘年会。


センパイ方と忘年会をしました♪
日比谷BARというお店はBARというだけにかなり良い雰囲気のお店。

忘年会。

オススメのイチゴのシャンパンがかわゆくて美味しかったです。

他にも飲みものが豊富でウイスキーやカクテルなどなど、メニューにもいっぱい。
しかもメニューにないものを作ってくれます(*^_^*)
注文に悩んでたら、こんなものどうですか?と
提案してくださいました。
作ってくれたのはダージリンクーラー。
紅茶となんかのお酒をジンジャエールで割ったカクテル。
これがうみゃい\(≧▽≦)丿
紅茶好きにはたまりませんでした。
センパイ方はお酒に詳しいんです。
ちょっと私も勉強したくなりました。
ただ、やはりウイスキーのロックは無理かも(^_^;)

忘年会。

料理もうまいっす。
ナスのカルパッチョは生姜仕立てです。
チキンカツレツがめっちゃ好みでした。

忘年会。

お店の人も優しく丁寧な対応でまた行きたいお店です。
バーテンダーさんがかっこよさそうだったし(笑)

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

お別れ会。

Sakura

本日は以前いた部のお別れ会。
どうやら部の人達がバラバラになっちゃうみたい。
残る人もいれば違うビルへ移る人も。
今では飲み会でしか会うことはないのですが、
簡単に会えなくなるっていうのは、
やっぱり寂しいものですね。。。うん、寂しい。

でも会社としては新しい風を起こすことも
必要なのかもしれません。
と、ちょっと大人の事情を察してみたり。

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

地ビール。

地ビール。

今朝、筋肉痛がきましたよぉ(>_<)
起きるのが辛かったぁ〜。
午前休が頭をちらつきましたが、辛うじて会社に行けました(笑)
まぁ、すぐ筋肉痛になったからまだ若いってことで。

写真はホテルで飲んだ地ビールです。
軽井沢高原ビールのラガー♪
みんな飲める子だったので、夕飯時に飲んじゃいましたo(^-^)o
当日、ほとんど滑れてないし、飲んじゃえってな感じで。
他に黒ビールもありました。次の機会があれば飲みたいなぁヽ('ー`)ノ

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

八吉。

Ts320261

月曜日から飲んできました! 試験の合格祝いをしてくれました♪ 先輩さん&同期さんありがとうです。

お店は横浜にある「八吉」。 新鮮なお魚がいっぱい。 トレーに入れられたお魚たちを目の前に持ってきてくれるんです。 選んだ魚を焼いたり煮たりして出してくれます。 それがめっちゃうまい!!! お刺身の盛り合わせ、鴨の唐揚げ、旬の野菜の天ぷら、 イベリコ豚の柚胡椒、マンゴープリンなど食べました。 どれもおいしいo(^-^)oまた食べ過ぎちゃったかも(笑)

八吉は全部個室になっていて、とってもゆっくりできました。

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

午後の紅茶。

180189923_251

180189923_204

毎朝、1本のペットボトルを買っていきます。
それは朝の気分だったり、NEWなものだったりします。
午後の紅茶から期間限定で発売されている紅茶です。

第一弾はストレートティ(写真なし)
第二弾は凍結ストレートレモン
第三弾は茶葉2倍ミルクティー

紅茶好きとしては、買わずにはいられませんでした。
第三弾のミルクティーが好きかも~♪

| | コメント (2)

2006年6月17日 (土)

合同同期会

入社時に研修を受けたんですが、人数が少なかったため、
関係会社3社で研修を受けました。
全員で14名。
入社当時は何度か同期会をやってたんだけど、
やはり時とともに忙しさや異動なんかで疎遠になってました。
それが久しぶりにみんなで会おうということになり、
今日8年ぶりくらいにみんなで会いました!
全員ってわけにはいかなかったけど、
9名が集まりました。
懐かしい!久しぶりに会ったけど、
みんな当たり前のように話してた。
結婚してる人がいたりと、色んな話しができて楽しかったな♪
同期って良いものだなぁ~って実感しました。

| | コメント (2)