スポーツ

2011年5月26日 (木)

ちっさいけど、まぁくん。

Sh3i0690

野球のチケットを入手したのでと誘われ、
横浜スタジアムで開催の交流戦、
横浜ベイスターズvs楽天イーグルスの試合を
観戦してきましたbaseball

Sh3i0691_2

席はバックネット裏のベイスターズ側です。
すっごい見やすいところ♪
楽天の先発はなんと、まーくん。良い日だぁ。
一緒に行った彼が楽天を応援していたため、私も楽天を応援。
特にごひいきの球団がないもんでcatface
しかしベイスターズ側の席にいるので、
そりゃ、こっそり、ひっそり、心ん中で。いやー、苦しかった。
というか、つい周りと違うとこで拍手でちゃう。危ない危ないsweat01

結果は、2-1で横浜ベイスターズの勝利。
周りはかなり盛り上がってました(当たり前)

私は楽しく観戦できました。まーくん見れたし、
ホームランも2つありましたし。
あと、欽ちゃんが応援に来ていたし、
ファールボールが意外と多くって、近くの人が
見事に素手でさらに片手でキャッチする人を見たり、
キャッチしたファールボールをこどもにあげてる人を見て
ほのぼのしたりconfident 色々とおもしろかったです。

Sh3i0693

ちなみにちっさいけど、これがまぁくんです。
雨予報だったんでデジカメ持って行かなかった。
途中、ちょっとだけ降りましたがすぐやんだので、
こんなことなら持って行けば良かったさぁー。

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

快晴ですっ!

快晴ですっ!

本日も嬬恋は快晴!
晴れてお陽さんが当たってたので、昨日より暖かい♪
見通しが良かったのでゴンドラで登った後、さらにリフトで頂上へ!
この辺りは木に雪が積もって幻想的。
そして向いの山々がキレイに見えるのです。
景色を見ながら滑るのが気持ち良いです!
超リフレッシュしました。空気がキレイな気がするぅ。

快晴ですっ!

リフトに乗ってる私です(笑)

パルコール嬬恋はゴンドラに15分近く乗って、
一番上から下までノンストップで下りるのに20分くらいかかります!
長くて良いんですが、めっちゃ疲れてました(笑)
足腰がだるいです。もう筋肉痛!?
というわけで明日は休暇取っちゃいました〜。

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

スノボ in 嬬恋。

スノボ in 嬬恋。
今年初のスノボに来ています(^ー^)v
場所は群馬県の嬬恋。
久しぶりの雪にテンションあがってます\(≧▽≦)丿
ここは長いコースが多いのでとっても楽しい♪
ただリフトは長く激寒ですが(T_T)

スノボ in 嬬恋。

遠くに見える山は浅間山。
晴れてたので景色が良かったのです(*^ー^*)

| | コメント (0)