« HAKONE2 | トップページ | つりー。 »

2011年12月13日 (火)

お誕生日ごはん。

本日は私の○○歳のお誕生日でした♪

ということで、ご飯を食べに行ってきましたよ。

パエリアが食べたいと思っていたので、桜木町のコレットマーレにある

スペイン料理「タパスブランコ」へ。

Sh3i1105

バーニャカウダ。お野菜がおいしく食べられる(セロリ以外)

Sh3i1106

エビパン。これも大好き!なんせ海老好きだから。

Sh3i1107

海老のアヒージョ。これも大好き!なんせ海老好きだから♪

Sh3i1108

シーフードのパエリア。ご飯に味がぎゅっと詰まっていて、ほんとおいしい!

お腹減ってたら、これ全部食べられそうです♪

と、おいしいディナーとなりました。

何よりもお誕生日当日にお祝いしてくれたことが嬉しいhappy02

|

« HAKONE2 | トップページ | つりー。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAKONE2 | トップページ | つりー。 »