« クリスマスディナー。 | トップページ

2011年12月29日 (木)

世界3大料理。

今月のコヤの会は、毎年恒例の忘年会です。

お店は溜池山王にあるトルコ料理のお店「アセナ」です。

トルコ料理は世界三大料理の中の一つ。

いただいたのは、王様のお気に入り(スルタン)コース。

Pc291251

レンズ豆だったかな?胡椒がきいておいしいです。

Pc291255

本日のサラダ。ピクルスが入ってさっぱり。

Pc291261

オードブル。なのにお米が!? 

Pc291256

ロールキャベツです。ヨーグルトソースを付けて食べます。

Pc291260

お肉とタマネギが詰まってます。胡椒が利いてる。

ヨーグルトソースがさっぱりと食べさせてくれます。おいしい!

Pc291263

トルコパン。手作り感たっぷり。

Pc291264

ケバブ。お肉がめっちゃやわりゃかい♪味もしっかりついてておいしいのです。

Pc291265

ラム肉のトマト煮込みに、ナスのピュレを添えた料理。

ナス好きにはたまりません。ラムも全然クセがなくおいしかった。

Pc291268

デザートはトルコアイス!これが伸びる伸びる。

みんなやりたい放題して食べました。これは楽しめるhappy02

今年も無事にコヤの会を続けてこれました。

なんと丸13年も月1回、集まってご飯食べて遊んでが続いていますよheart04

もちろん来年もcatface

|

« クリスマスディナー。 | トップページ

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスディナー。 | トップページ