« ユーハイムカフェ。 | トップページ | ねこの博物館。 »

2011年12月18日 (日)

いろいろありがとう。

お誕生日にいただいたものたちです♪

Sh3i1143

パンダはタオルなのです。かわいい。

和模様なのはブックカバー。ありがたい!

そして携帯のレンズに貼ると魚眼な感じで写せるレンズ。

面白そう♪ほかにもミニドラ焼きをもらいましたが、

写真を撮る前にお腹の中へ。。。

Sh3i1144

首に巻くぬくぬくパンダちゃん。

寝るときとか良さそう。なんせ、パンダやし、かわいいし。

しかももう一個おまけで香るカイロ!これまたパンダやわheart04

Sh3i1145

こちらはエプロンです。持ってないので嬉しいわ!

これからお料理頑張ります。

もったいないのでまだ開けてません(笑)

|

« ユーハイムカフェ。 | トップページ | ねこの博物館。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユーハイムカフェ。 | トップページ | ねこの博物館。 »