« いろいろありがとう。 | トップページ | クリスマスディナー。 »

2011年12月24日 (土)

ねこの博物館。

伊豆高原にある猫の博物館というところへ。

Pc241243

1Fは、猫科の動物の剥製が・・・。

虎やライオン、ピューマなど、いろいろな猫科が揃っていました。

しかも展示部屋が薄暗く、それだけ猫科が集まると若干怖いcoldsweats02

ということで写真は撮らなかったのですが、今から思えば撮っとけば良かったなと。

猫科集合写真、今思えば面白いし、貴重だったなcatface

Pc241190

2Fはネコちゃんたちと戯れることが出来るようになってます。

この子は、超デカイ!!そして思ったとおりぐうたらな感じでした happy01

Pc241191

うん。実にネコっぽい寝方だ!

Pc241201

ペルシャネコ。毛がふわっふわ、ふわっふわです。でも寝ちゃってると

顔がまったく分からないsweat01

Pc241203

美人ちゃん。甘えん坊で係りの人が来るとにゃーにゃー言ってました。

Pc241222

私の一押しです。表情があいくるしいhappy02 そしてなんでしょう、この手!

肉球触りたいわheart04

Pc241226

撫でても微動だにせず。やはり手が、手が気になるぅ。

ネコちゃんに癒されたのでした。犬派の私ですが、ネコもかわいいなとcatface

|

« いろいろありがとう。 | トップページ | クリスマスディナー。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろありがとう。 | トップページ | クリスマスディナー。 »