« お祝いだから。 | トップページ | HAKONE2 »

2011年12月10日 (土)

HAKONE

箱根で忘年会旅をしてきました。

Pc101013_2

まずは登山鉄道に乗り、強羅まで。

Pc101018

強羅公園へやってきました。初めてです。寒い。雪が残っとる。

Pc101027

強羅公園内の温室。暖かー。パイナツプルーが生っておりました。

Pc101034

ブーゲンビリア、どこの温室に行っても咲いてるなぁ。季節は関係ないsign02

Pc101039

クリスマスが近いので、ポインセチアのツリーがありました。かわいいheart04

Pc101043

裏はこんな感じ。夜はイルミネーションがキレイそうshine

Pc101050

温室を出ると噴水が。後ろの建物と良い、ちょっと外国ちっく。

Pc101055

強羅公園を後にし、ケーブルカーで早雲山を目指します。

Pc101056_2

そこからはロープウェーで大涌谷まで。

Pc101068

大涌谷に着いてまずは腹ごしらえ!!私は天丼です。

他のみなさんは名物らしいカレーを!そしてビールで乾杯beer

Pc101075

食後はちょっぴり登山。ものすごい硫黄臭がcoldsweats02

Pc101073

しかし絶景でありましたfuji 富士山happy02

そして黒たまごを一個頬張る。7年寿命が延びましたscissors

Pc101086_2

またもやロープウェーに乗り、桃源郷へ 。

ロープウェー内の注意書きが格好つけた外国人で、ちょっぴり気になりましたcoldsweats01

Pc101090

海賊船の乗るまで時間があったので散策。子猫がたくさん日向ぼっこしてた。

Pc101092

そして、スワンボートのスワンちゃんの首がなぜだか埋まっていたcoldsweats02

Pc101095

お時間が来たので、海賊船へ。しばし遊覧の旅へ。

Pc101097

ホテルに着くと夜の忘年会の為にお酒の買出し。

このほかにもたくさん買いこんで行きました。

そして夜は飲んだくれましたbottle(笑) 

|

« お祝いだから。 | トップページ | HAKONE2 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝いだから。 | トップページ | HAKONE2 »