« お仕事のこと。 | トップページ | 川崎駅ハイ。 »

2011年11月 2日 (水)

リッチ席。

本日は久しぶりに大井競馬に行ってまいりました。

Sh3i1022

今回は初めてのブッフェのあるリッチなお席!!しかもご招待。
テーブルにはちっこい画面が備えつけられてます。

Sh3i1021

ブッフェはこんな感じです。

Sh3i1027

2回目はデザート!シューアイスうまい!!

Sh3i1026

そして、今回は良いこと続き?で
馬車の抽選に当たり乗りに行ってました。
小さいけど、これに乗ってます。
楽しそうに手を振っていたよ(*'ー'*)

Sh3i1028

ブッフェだけ堪能して帰ろうとしたですがどうも勝負の血が騒いじゃって。
3レースほどやりましたん。
なんとメインレースだけ的中!複勝で勝ったからちょっとだけど嬉しいなhappy01
そして一緒に行った方々も当たったみたいでビールやワインをご馳走になりましたscissors

Sh3i1029

ビュッフェ席に飾られていたジョッキー服。並べてるとかわいかったです。

|

« お仕事のこと。 | トップページ | 川崎駅ハイ。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事のこと。 | トップページ | 川崎駅ハイ。 »