« チョコがけバーム。 | トップページ | リッチ席。 »

2011年11月 1日 (火)

お仕事のこと。

今月の中旬からお仕事で使っているシステムが新しくなりました。
しかしながら、マニュアルも説明会もなく、試行もほとんどやってない感じで
スタートしたので、そりゃあもう、ばったばた。
初めてやることも多く、検証しつつ、バグを確認し直してはやり直す。
他部門の対応が終わるまで待機してたりと、色々。
久しぶりに残業が解禁となったので、居残りでしたよー。
残業はそんなに多くなかったですが、久しぶりに頭をフル回転させたので、
少々、頭がショートしておりました。
寄り道なんか出来る余裕なく、まっすぐ帰ってぐっすり眠る!

そんなわけでブログの更新をだいぶ溜めてましたが、これからは更新したいなと。

|

« チョコがけバーム。 | トップページ | リッチ席。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコがけバーム。 | トップページ | リッチ席。 »