« 尾瀬散歩。 | トップページ | 日本庭園。 »

2011年10月29日 (土)

立川昭和記念公園。

昭和記念公園をピクニックしに行ってきました。

一緒に行く友達が日にちを間違えていた為、先に一人で向かいました。

Sh3i1016

西立川駅口の入り口です~。

Sh3i1011

立川駅で買ったお弁当をベンチでさくっと食べる。

案外、一人ピクニックも出来るもんだ。

Pa298249

ベンチから見える景色。うん。良い天気だぁ。そしてのどかな感じ。

Pa298259

ボート乗り場です。この形のボート、どっかで同期と乗った記憶が・・・。どこだ?

Pa298252

途中、コスモスを見つけました。ここのコスモスはまだ元気。

Pa298262

イイギリという木の実。真っ赤でかわいかったので、ぱしゃりcamera

Pa298269

パンパスグラスです。高さが2メートルくらいあります。

Pa298275

パンパスグラスの周りは菜の花を育て中。春が楽しみですね。

Pa298277

目的のコスモス畑です。ここは見頃終了してました。

Pa298284

それでもまだ頑張って咲いてる子たちがいます。

Pa298292

太陽に向かって頑張って花を伸ばしてます。健気だcatface

つづく。

|

« 尾瀬散歩。 | トップページ | 日本庭園。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾瀬散歩。 | トップページ | 日本庭園。 »