« 華厳は荘厳。 | トップページ | 尾瀬散歩。 »

2011年10月22日 (土)

奥日光。

Pa230917

お泊りは奥日光にある「釜谷旅館」です。

雰囲気が良い、お湯も気持ち良かった旅館でしたが、多少問題が・・・。

まぁ、ここでは多く語らないことに。

Pa220910

頼んだ料理は豆乳しゃぶしゃぶ!お肉も野菜も食べ放題で、

お肉はお替りしちゃった♪お腹いっぱいのところ、炊き込みご飯が出来上がり。。。

全部は食べ切れなかったので、ラップをいただきおにぎりにしました。

Pa220912

一番左の丸っこいおにぎりが私が握ったやつ。先輩のはちゃんと三角riceball

おそらく初めておにぎり握ったかもしれないsign02

三角に握るってむずかしい・・・。これって女子としてどうなんでしょうcoldsweats01

まぁ時が来たらおにぎりを作ることもあるでしょうcatface

|

« 華厳は荘厳。 | トップページ | 尾瀬散歩。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華厳は荘厳。 | トップページ | 尾瀬散歩。 »