« オカマちゃん。 | トップページ | ローカル線。 »

2011年10月10日 (月)

紅葉してた。

Pa100776

お泊りは、ラフォーレ蔵王でした。

ホテルを出発し、向かったのは酪農センター。
ここでチーズを買うですよーん。
しかし、まだ早い時間だったので、下見だけして、
帰りに寄ることに!

Pa100780

大鳥居です。蔵王エコラインの入り口です。
そう、また蔵王のお山を登ってるです。
昨日、ゆっくり見れなかった紅葉を堪能しに行きます。

Pa100783

滝見台は東日本大震災の影響により修復中で、
行くことが出来ませんでした。3段滝が見れたそうです。
うーん。残念だぁ。

Pa100796

山の上の方は昨日より紅葉が進んでる気がします。

Pa100800

まずは昨日、モヤってしまってちゃんと見れなかった、
不帰の滝にやってきました。きれいに見える!
ちゃんと紅葉もしてました!!
しかし、ありえないくらい風強い。凍えるぅー。

Pa100807

モヤってますが、遠くの方も紅葉してる!

Pa100811

みやぎ蔵王高原ホテル近くの駐車場。
ここが車を止められて、一番紅葉してたスポットです。
カラフル。オレンジ色がかわいいなぁ。

Pa100819

不動尊像

Pa100824

不動滝です。葉っぱの隙間からよく見えました♪

Pa100828

山から降りて、遠刈田温泉をぷらぷら散策しました。
蔵王もこけしが有名なんです。
こけし橋(勝手にネーミング)を通り、

Sh3i0996
みやぎ蔵王こけし館まで来て見ました。
こけし館は鳴子で入ったので、パス。
入り口にでっかコケシがおりました。かわゆい〜。

Sh3i1004_2

酪農センターでチーズやら
クラッカーやらをお買い上げ!!

Sh3i0998

ランチにはチーズパスタを♪
中はナポリタンで、上にとろけるチーズがたっぷり。
久しぶりのナポリタン、めっちゃおいしかったな。

とまぁ、ご飯を食べた後、帰路に着いたのでした。

|

« オカマちゃん。 | トップページ | ローカル線。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカマちゃん。 | トップページ | ローカル線。 »