« 立川昭和記念公園。 | トップページ | 盆栽展。 »

2011年10月29日 (土)

日本庭園。

昭和記念公園のお散歩はまだまだ続きます。

Pa298295

さて、この木の根に動物が隠れています。何か分かるかな??

正解はキリンでした~!!

公園ではこの木々のなかにキリンがいますどこでしょう??って

問題になってましたcatface

Pa298297

公園内にある日本庭園に行きました。紅葉し始めています。

Pa298311

もみじがキレイなグラデーションでかわいいheart04

Pa298310

まゆみという小さな木です。実?花?がなんともいえないかわいいピンク色。

Pa298301

ちょっぴり紅葉が始まった感じ?ピークだとキレイなんだろうな。

Pa298317

お茶飲むところもありましたが、ここはまたの機会に。

Pa298347

もみじに囲まれてる!!

Pa298356

この季節に何故だか睡蓮が。

Pa298367

休憩小屋です。雰囲気があってのんびり出来ます。

Pa298361

何のお花か分からないけど、不思議な質感!!

さらにつづく。

|

« 立川昭和記念公園。 | トップページ | 盆栽展。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立川昭和記念公園。 | トップページ | 盆栽展。 »