« ツレうつ。 | トップページ | どしゃぶり東照宮。 »

2011年10月19日 (水)

全員疑う。

111019_115701_2 

映画を見に行ってきました。
「アンフェア the answer」このシリーズ、結構好きで観ています。

STORYは、
殺人事件の容疑者となった人物が次々に殺される
前代未聞の“予告殺人”が発生。
東京を追われ北海道・西紋別署に勤務する雪平夏見(篠原涼子)に
その連続殺人の容疑がかかる。
雪平は逮捕のされるが、事件の真相を追い求め、
警察からの逃避行を決意する。そこで判明するひとつの事実。
犯人の狙いは国家機密が隠されたUSBであった。
USBを巡り元夫、同僚、上司、検察、凶悪犯罪者ら雪平に近づく男たち。
その背後でうごめく国家を脅かす巨大な陰謀。
様々な思惑が絡み合う中、予告殺人と警察の暗部をつなぐUSBを
最後に手にするのは。
雪平は誰を信じ、誰に裏切られ、そして誰を裏切るのか……。

いやぁー。最初っから大体の人を疑って観てしまいましたね。
そして、そう来るか!と。ほんと誰を信じて良いのやら。
しかし雪平さん、やりおります。やっぱ信じるべきものは自分だけ!?
なんてね。楽しく観させてもらいました。

111019_111701

ちなみにランチはリッチにお寿司な定食を。
たまには良いよね(*'ー'*)

|

« ツレうつ。 | トップページ | どしゃぶり東照宮。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツレうつ。 | トップページ | どしゃぶり東照宮。 »