« どしゃぶり東照宮。 | トップページ | 華厳は荘厳。 »

2011年10月22日 (土)

日光二荒山神社。

東照宮を後にして、いろは坂を登ってきました。

めっちゃ紅葉してて、キレイだったのですが、ぐにゃりぐにゃり

カーブしたので、写真は撮れなかったーbearing

まず寄ってみたのは、「日光二荒山神社中宮祠」

Pa220856

ここの奥に男体山に登る登山道があるみたい。

Pa220855

ちょうど紅葉しておりますた。

Pa220859

狛犬ちゃんもしっかり守っております。人があまりいなくって静かなところ。

Pa220871

神社からちょっと行くとすぐ中禅寺湖。アヒルボートがいっぱい。

しかし、天気が悪いので乗ってる人はおろか、係りの人もいないcoldsweats01

天気良かったらボートに乗りたかったなcatface

この後は、華厳の滝へー。

 

|

« どしゃぶり東照宮。 | トップページ | 華厳は荘厳。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どしゃぶり東照宮。 | トップページ | 華厳は荘厳。 »