« 北京ダック。 | トップページ | ohanaya »

2011年9月25日 (日)

スローフード。

石川町駅からすぐそばにあるイタリアンレストラン

「リストランテ グランドゥーカ」でランチを食べました。

Sh3i0971

店内はこんな感じでございます。

4人席を二人でゆったり使わせてくれます。

Sh3i0969

前菜の盛り合わせです。どれもおいしかった!

一つづつ説明してくれたけど、忘れちゃったcoldsweats01

Sh3i0970

ショートパスタです。トマトソースと絡んでおいしい。

そして食べやすかったhappy01

このほかにパンと紅茶が付いて1500円。

いやぁー。このお店、とってもとってもおいしかったんですが、

ゆっくりお食事する感じのお店で、パスタが出てくるまで

かなーり時間が掛りました。ランチに1時間半。

急いでいるときや、お腹すききって行くと待ち時間が気になるかな。

|

« 北京ダック。 | トップページ | ohanaya »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京ダック。 | トップページ | ohanaya »