« しろくまカフェマンゴー味。 | トップページ | 買えなかったメロンパン。 »

2011年9月 8日 (木)

明太子はうまい。

両親が旅行中のため、料理に挑戦してみる。
簡単そうなものにしました。

Sh3i0901

イカと明太子のパスタです。
超簡単で、おいしく出来ました!
レシピどおり作ったから当たり前だけど(笑)

あ、しかし、一つだけ失敗があった。
フライパンでパスタをゆでる方法でやったんですが、
フライパンよりパスタが長かった。
はみ出たところが軽く燃えましたbomb
食べててたまに焦げたとこに当たる。
センパイ曰く、食感が変わって良いねってshine
そういうことにしておこうcatface

Sh3i0905

そして二日目の夜はこちら。
明太子をササミで巻き巻きしました。
そう、明太子が余っちゃったもんでcoldsweats01
こちらもおいしく出来上がりました。
あとは、お豆腐にカリカリにしたジャコを乗せて
ゴマ油と醤油を掛けたもの。
これは料理って言えないか(笑)
なんだかお酒のおつまみっぽいものになりました。
いやぁ〜レシピ見てるとそういうのばっかり目が行く。
飲みたいのかしら!?

|

« しろくまカフェマンゴー味。 | トップページ | 買えなかったメロンパン。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくまカフェマンゴー味。 | トップページ | 買えなかったメロンパン。 »