« 明太子はうまい。 | トップページ | 古書堂ミステリー »

2011年9月 9日 (金)

買えなかったメロンパン。

前にヴィクトワール ブリオッシュのことを書いたですが、

その時、直前で、ほんと二人くらい前で売り切れたものがあったのです。

それはこちら!メロンパン!

Sh3i0902

本当はこっちを買おうとして並んでたのですcoldsweats01

その時は悔しいことに買えなかったのですが、今度はまた別のとこに

出展してるのを見かけ、買わないと!と勝手に体が動いて

買っちゃいました。期待を裏切らず、おいしかったですぅ。

チョコ入りメロンパン、好きなんです。いやぁ、まんぞく。

ただ、ちっと高いかな。たまにしか買えないね。

|

« 明太子はうまい。 | トップページ | 古書堂ミステリー »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明太子はうまい。 | トップページ | 古書堂ミステリー »