« 凍りのくじら | トップページ | スローフード。 »

2011年9月24日 (土)

北京ダック。

今月のコヤは、お仕事の友達がいたので、
新宿でディナーになりました。幹事は私。
お店は「中国茶房8」です。前に恵比寿のお店に行って
とっても良かったので、ここにしてみました。

Sh3i0963

ここは北京ダック丸々1羽が食べられること!

Sh3i0966

身は、炒め物にしてくれます。辛くてうまい!

Sh3i0965

スープもつくんです。これで3680円は安いと思う!

Sh3i0961

タレは3種類。やはり基本のみそっぽいのが好きでした。

一つ残念なことは、近くで切り分けてくれなかった。。。
恵比寿は近くで見せてくれたのになぁ。
狭いから仕方がないのかぁ。。。

Sh3i0962

鉄板餃子

Sh3i0964

押し豆腐のサラダ。不思議な食感。さっぱりでおいしい。

Sh3i0968

デザートはライチのアイスです。

めっちゃお腹いっぱいになりました。満足ー。
メンバーが多いと他のメニューも頼めて良いと思います!

|

« 凍りのくじら | トップページ | スローフード。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍りのくじら | トップページ | スローフード。 »