« ブリオッシュ。 | トップページ | 生き抜くため。 »

2011年9月 1日 (木)

眠れぬ日々。

Sh3i0886

自分の中での読書ブームが来ております。
「図書館戦争」にはまりました。
全部で4巻まであります。しかも別冊も2巻出てる。
続きが気になって夜更かしばかり。
で、あまりの眠さだったせいか、お昼のミニカップラーメンに
水を入れてました。全部入れてから気づいた
お湯に入れ替えたけど、味うっすーい。
とまぁ、今週はこんなダメダメな感じ。
でも本がおもしろけりゃ良いのだ。

図書館隊と良化委員会の戦いがどう決着していくのかも
おもしろいですが、やはり見所は堂上教官と笠原郁ちゃんの
恋愛に目が行っちゃいます。そしてその周りの人達も
一様に恋愛の要素が盛り込まれてるんです。
いやぁー。久しぶりに少女マンガのような恋愛にとてもじれったい。
どうなるのsign02って応援しながら読んじゃいます。
堂上教官の包容力は女子の理想ではないかと。
楽しく読ませてもらいました。

Sh3i0885

別冊では柴崎ちゃんと手塚くんに決着が!?
最後の方は、もう読み終わっちゃうよーと
なんか寂しい気持ちでした。

|

« ブリオッシュ。 | トップページ | 生き抜くため。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリオッシュ。 | トップページ | 生き抜くため。 »