« スローフード。 | トップページ | 御徒町駅ハイ »

2011年9月30日 (金)

ohanaya

自由が丘にある「カフェohanaya」さんで夕ご飯。
OPENが6時なのですが、ちょっと前に着いてしまった
私たちに、お店の人は嫌な顔せず入れてくれました。
店内はナチュラルーなかわいいお店です。

頼んだものは

Sh3i0979

お野菜のバーニャカウダ
ソースがめっちゃうまい!今まで食べたバーニャカウダで
一番おいしいかも!!

Sh3i0980

自家製?ソーセージとポテト
お肉感が結構あるソーセージでした。おいしい。
ポテトもおいしい〜。

すんごいのんびり食べていたので、これだけしか食べずに
お腹いっぱい。いやーヘルシーですわん。
でももう一品くらい食べたかったな。また行きたいお店です。

最近、メニュー名を忘れちゃう・・・。
今度からメモっておこおうかしら。

一緒に行ったお友達と会うのは3ヶ月ぶりくらいー。
色々報告事項が多くって止めどなくなく話しちゃった。
久しぶりに会えて話せて楽しかったな♪

|

« スローフード。 | トップページ | 御徒町駅ハイ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スローフード。 | トップページ | 御徒町駅ハイ »