« evoldog Cafe & BBQ | トップページ | まちぼうけ。 »

2011年8月28日 (日)

フェリシモ。

Sh3i0870_2

横浜そごうで「フェリシモ」の即売会が開催中でした。

通販でしか買えないものが直に見て触って選んで
買うことが出来るので、すごく良い。

Sh3i0888

前から気になっていた「木製ミニドロワー」です。

Sh3i0891

マスキングテープを整理するのに良さそうだったので、
とりあえず2つほど購入。

Sh3i0889

売り上げナンバー1の「ゴムベルト」これも試してみたくって。

Sh3i0890

柄がすごいいっぱあって悩みましたがレース柄にしてみました。

Sh3i0894

あとは衝動買いの「シールブック」めっちゃかわいい。
色んなものがありすぎて目移りしつつ、使えそうなのをふたつ。

Sh3i0892

Sh3i0893

他にも欲しいものがたくさんあったんだけど、これ以上はと自制しました。

|

« evoldog Cafe & BBQ | トップページ | まちぼうけ。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« evoldog Cafe & BBQ | トップページ | まちぼうけ。 »