« 夏といえば。 | トップページ | やっぱ好き。 »

2011年8月14日 (日)

これが、最後。

昨日から夏休み。暇そうにしていたら、母に映画に誘われました。

観たのは、「ハリー・ポッター死の秘宝Part2」

ストーリーは

ハリー・ポッターたちとヴォルデモート卿の間で繰り広げられる最後の戦い。

この壮大なクライマックスで魔法界における善と悪の戦いは、

本格的な交戦へとエスカレートする。

この戦いは今までで最も危険なものであり、もはや誰一人として

その身が安全な者はなかった。しかも、ヴォルデモート卿との

最終決戦で最後の犠牲を払うことになるのはハリー。

そしてすべての謎が明らかになり、物語はフィナーレを迎える。

001

とうとう、最後まで終わりましたね。

全部観て来たから、ほんとようやくだわー。

色々謎だった部分がようやくすっきり。

最終決戦はホグワーツ。まだうら若い子らが頑張ってる姿に

もう、それは親心の感じで感情移入しまくりで、

ドキドキハラハラで見守りました。

うん。この終わり方で納得。

しかし、前のお話から続いてるので、忘れてる部分があったりと、

ぼんやりしたところもあるので、もう一度通して観てみたら

すごくすっきりするんじゃないかと思います。

機会があったら全部見直そうーっと。

|

« 夏といえば。 | トップページ | やっぱ好き。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏といえば。 | トップページ | やっぱ好き。 »