« こわい? | トップページ | 夏といえば。 »

2011年8月10日 (水)

外食の日。

Sh3i0828

ランチにまた近くの坦々麺やさんに行きました。

冷やし坦々麺です。これも初めて食べる!メニューがたくさんあるから、

何度行っても飽きないです。

冷やしなので、麺の下に氷が入ってます。

トマトが入っているので、さっぱりですよー。

夏にはこれが良いかもです。汗かかずに食べれる!

Sh3i0829

夜ご飯はこちら「WIRED CAFE」でカリフォルニアハンバーグライス。

ハンバーグの下にお米とマッシュポテトが隠れてます。

かかっているのはサウザンアイランドソース。

このソースがおいしかった!重いかなと思ったけど、そんなことなかった。

全部ぺろりと食べられちゃいました。

女子ってアボカドに弱いんですよねーcatface

|

« こわい? | トップページ | 夏といえば。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわい? | トップページ | 夏といえば。 »