« 外食の日。 | トップページ | これが、最後。 »

2011年8月13日 (土)

夏といえば。

TUBEですよね!センパイに誘われ、横浜スタジアムで行われたライブに

行ってきましたup初めてだったのですが、しっかり予習もできたし、

盛り上がる曲が多かったので、歌って踊って楽しかったです。

「クルクルパンパン」とか、「パーンパパンフゥー」とか、結構動くのにびっくり。

前田さん、汗びっしょりだったっぽいcatface

そして、野外ということもあり、お客さんはビールbeerとかガンガン飲んでる。

私達もbeer飲みながらでした。

飲んでるので、トイレに行きたいなぁと思っていると、ちゃんと休憩タイム?

コーラスの伊藤ちゃん?の映像が流れ始めると、みんなおもむろに席を立ち、

トイレやら、飲み物やら食べ物を購入しに動き始めます。

いやぁ、大人なライブってこうなんですかね(笑)

Sh3i0832

ライブが終わってからこっそり撮っちゃいました。

Sh3i0851

センパイが買ってくれたタオルです。これを首から下げて聞いてました。

ミントグリーンでかわいいのです。

|

« 外食の日。 | トップページ | これが、最後。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外食の日。 | トップページ | これが、最後。 »