« これが、最後。 | トップページ | ハチミツとライオン。 »

2011年8月17日 (水)

やっぱ好き。

ワールドポーターズにあるインドネシア料理のお店「スラバヤ」へ

今回はランチを食べに行ってきました。

Sh3i0839

ランチに付くウコンのスープ。ほっこりする。

Sh3i0842

ナシゴレンです。優しい味でおいしかった。サテも付いてる♪

そしてえびせんが厚い!!

前に来たときのは、スラバヤ風ナシゴレンでちょっと辛かったのです。

Sh3i0841

単品で頼んでしまいました。 海老のココナッツ煮。

最近食べた料理の中で一番感動したものです。

ピリカラだけど、ココナッツでマイルドになっていて、ほんとにほんとにおいしい。

海老好きにはたまらない味なのです。また食べたい。すぐ食べたい。

Sh3i0843

デザートのココナッツアイス。器のセンスが良いwink

ココナッツの実が入っていてアクセントなっておいしかった。

ほんとにこのお店、オススメですよー。

雰囲気も良いし、デートとか女子会とかで使えるお店です。

|

« これが、最後。 | トップページ | ハチミツとライオン。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが、最後。 | トップページ | ハチミツとライオン。 »