« タッカルビ。 | トップページ | フェリシモ。 »

2011年8月27日 (土)

evoldog Cafe & BBQ

ベイウォーターにある「evoldog Cafe & BBQ」に行きました。

前から一度行ってみたいと思ってたんです。

北海道海鮮本格B.B.Qバーベキュー&ビアガーデン。

飲み放題のコースです。すごい飲むからcatface

席はお外にしてもらったので、外で飲むビールbeerはうまい。

しかし、席が端だったせいか、店員さんにビールを頼んでもすぐには

持ってきてくれませんでしたsweat01

飲むの遅い私がみんなに追いついちゃったもんなぁ。

P8270563

白く飛んじゃったけど、肉焼いてます。あとジャガイモとフランクフルト!

P8270561

こちらはとんもろこしと、フランクフルトが追加されました。

他にもホタテが一人2個あったりと、お腹いっぱい食べたのでした。

|

« タッカルビ。 | トップページ | フェリシモ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タッカルビ。 | トップページ | フェリシモ。 »