« 裏砂漠とバカンス。 | トップページ | TSUBAKI »

2011年7月23日 (土)

リスまみれ。

メインイベントのリス村ですshine

P7230324

ここには数百匹のタイワンリスが放し飼いにされています。

そして、ひまわりの種で餌付けが出来るんです。

爪が鋭いので手袋を借り、その上にひまわりの種を置くと、

われもわれもとリスが寄ってくるのです。

ちょっと手を高めにしてると飛び乗ってきます。

P7230326

かわいいっす。食に夢中で撫でても全然大丈夫happy01

しかし、ひまわりの種がなくなった途端、サーっと熱が引くかのように

去っていきます。切ないじゃないかー。

Photo

そして君たち、もうエサはないのだよ。。。そんな目で見つめないでおくれ。

後ろ髪を引かれつつ、リスにお別れして、次はうさぎさん。

P7230384

うさぎにもエサやりが出来るみたいだったんですが、エサ売り切れ。。。

ということで見るだけです。この子はピーターラビットっぽくてかわいい。

P7230385 

この子は美人ちゃんだなぁーと思って見てました。

うさぎちゃんも撫でなでしたかったなぁcatface

|

« 裏砂漠とバカンス。 | トップページ | TSUBAKI »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏砂漠とバカンス。 | トップページ | TSUBAKI »