« 伊豆大島上陸。 | トップページ | 釣りのち食べる。 »

2011年7月22日 (金)

タダなの!?

ランチ後は、大島公園動物園に来ました。

P7220145_2

バーバリーシープ。

P7220146

ワオキツネザル。バーバリーシープを同居してます。

P7220147

普通のアヒルやん!って思うかもしれませんが、ちっちゃいんです。

手のひらに乗るくらい。こいつならお家で飼える。そしてめっちゃかわええlovely

P7220153

動物園のアイドル、レッサーさん。お部屋と公開スペースをつなぐ通路。

めっちゃ身近に見ることができます。やっぱりかわいいっすshine

ちょこっと手を触っちまいましたよcatface でも網が邪魔だ・・・。

P7220164

アルダブラゾウガメ。でかい。ぜったい乗れるnote

P7220165_2

やる気ない・・・。ダメなやつだな。と思ってると、

P7220168

ムクっと起き上がった。立ち上がるのかsign02と見ていたら、そのまま動かなくなったcoldsweats01

P7220173

ヤマアラシ?そうだったよね?君?

リストラされたサラリーマンのようで、哀愁を感じました。

P7220174

うって変わって、超かっこいいオジロワシ。

P7220187

インドクジャクです。こんなに見事に広げてるところ、初めて見た!

キレイで華麗です。これぞクジャク。

P7220181

キレイなものには裏がある!クジャクの裏舞台です。

正面がきれいなだけに、なんだかねぇ(笑)

他にもちょこちょこ動物がいます。結構見所あったですよ。

それなのにここは、入園料無料なんです。あっぱれ!

|

« 伊豆大島上陸。 | トップページ | 釣りのち食べる。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆大島上陸。 | トップページ | 釣りのち食べる。 »