« 波浮港。 | トップページ | リスまみれ。 »

2011年7月23日 (土)

裏砂漠とバカンス。

ドライブ再開し、次に来たのは、

P7230294

真ん中にぴこっと出てるのが筆島です。

筆の穂先に似てることから名前が付いたんですって。納得。

P7230297

三原山の裏の顔を見せる「裏砂漠」。

日本で唯一「砂漠」と表記されている場所。まさにここが「東京砂漠~note

すごい広大な範囲に真っ黒な小さな石がいっぱい。

しかし、写真じゃあんまり伝わらずですね・・・。

結構感動したんですよ、この景色。

P7230301

砂漠とはうって変わってのこの景色。緑満載です。

P7230314

前の写真は、あのデッキチェアーあたりから撮りました。

なんであんなだだっ広いとこにデッキチェアー!?

陽に当たり、なんとなくバカンス気分を満喫しましたsun

P7230315

展望台から見えるのは、大島空港です。滑走路、分かるかなぁ?

|

« 波浮港。 | トップページ | リスまみれ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波浮港。 | トップページ | リスまみれ。 »