« 寿司うまし。 | トップページ | こんな日に限って。 »

2011年7月24日 (日)

帰りの船。

帰りは、元町港から船が出ます。

その日の天候によって港が変わるんですね。

時間があったのでお土産を購入し、足湯にも浸かってのんびり待ってました。

乗るのは、高速ジェット船「愛」です。

P7240509

行きの「虹」も派手だったけど、愛もすごいわcoldsweats01

P7240507

高速ジェット船、よく見ると浮いてるの分かりませんか??

こんな風に飛んでる感じなので、船内ではシートベルト着用で、

出発することをテイクオフって言ってました。

このパワーのお陰であまり揺れを感じずにすみましたよscissors

夕飯は横浜でまたビールbeer飲みつつ食べて帰りましたとさ。

この旅で一体どれくらいアルコール摂取したんだろうbleah

大島旅行記 、これにて終了です~。

|

« 寿司うまし。 | トップページ | こんな日に限って。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司うまし。 | トップページ | こんな日に限って。 »