« 大人の事情? | トップページ | オニコウベ。 »

2011年7月18日 (月)

こけしの有名なところ。

鳴子にやってきました。

鳴子はこけしで有名なところ。

P7180047

こけし館でたっくさんのこけしを見ました。

かわいいものから、ごにょごにょなものまで。

各地によっていろんな特色があるもんなんですねぇ。奥深い。

Sh3i0798

ちなみにこんなものにもこけしがcatface

他にも道路標識などにもあったりしましたが、写メ撮れず。。。

P7180048

こちらは鳴子峡です。あの橋通って来ましたrvcar

P7180059

こんな感じの道を降りていきますshoe

P7180051

峡谷ですねー。気持ち良い!!

左側に小道があってずーっと川沿いを歩けるらしいのですが、

震災の影響で現在は通行禁止wobbly

P7180056

こんな感じで青い網が張ってあって行けません。

ちょっと先、すでに道がなくなってるやんcoldsweats02

P7180052

川の中も折れた木などが結構流されている。

P7180055

横のせせらぎも木が流れてきていました。

落ち着いて川沿いを歩けるようになったら、

次は紅葉の時期に来たいなmaple

|

« 大人の事情? | トップページ | オニコウベ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の事情? | トップページ | オニコウベ。 »