« TSUBAKI | トップページ | 寿司うまし。 »

2011年7月24日 (日)

三原山で。

伊豆大島最終日!

ホテルを出発してまずやってきたのは

P7240439

三原山です。この場所から噴火口までは1時間弱ほどで行けるらしい。

履いてきた靴がサンダルだったし、軽装だったので、またの機会に。

P7240447

この馬に乗って三原山に登るツアーもあるらしい。素敵だー。

P7240450

ずっと見てると寄ってきました。ここの管理人さんも寄ってきました。

草をあげてる時だったら触れるよというので、

そのへんの雑草をあげつつ、触らせてもらいました。

かわいいなぁheart04馬の区別の仕方はうなじで判断するそうで、

良く見てみると馬によって違う!勉強になるぅ。

P7240452

そしてこちらは管理人さんの飼い犬の「パスタくん」。

すんごいおとなしくて、吠えないし、良い子なのです。

満足するまで撫でさせてもらっちゃった。かわいすぎるlovely

三原山を後に、ドライブ再開。そして見つけた遊歩道。

お散歩がてら歩くことにしました。

しかし、センパイの旦那様だけは、車で先回りさせてくれるとのことで別行動。

P7240455

涼しいので歩くのが気持ち良いです。周りは何もないし。

P7240464

溶岩が固まった後でも、こうやって徐々に緑が増えて行くんですね。

こういうところでも育つ緑の力ってすごいなぁと思いました。

車で先回りしてもらうはずが、遊歩道が思ったより短く、

車ではすんごい遠回りだったらしく、先に着いてしまったのでしたcoldsweats02

|

« TSUBAKI | トップページ | 寿司うまし。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUBAKI | トップページ | 寿司うまし。 »