« スラバヤ。 | トップページ | 一頭買い! »

2011年7月 7日 (木)

すてきカフェ。

自由が丘の隠れ家カフェ「SPACE JOY」。
1Fのカフェでお友達とご飯しました。

自由が丘の駅から徒歩5分なんですが、
隠れ家カフェというのも納得。
会社の敷地の駐車場みたいなところを
通っていくとあるんです。
自由が丘を良く知ってる友達もこの道は
来たことないって(笑)

Sh3i0774

店内はこんな感じ。席が段々になっていて、
面白い造りです。
静かだし、のんびり。

しかも特定のドリンクであれば20時まで
ハッピーアワーで、1杯350円でした。安いっ!

Sh3i0775

蒸し豚バラのKOREAN風

Sh3i0777 

採れたて三浦野菜のバーニャカウダ

Sh3i0776

カプリチョーザ

Sh3i0778

米ナスのニョッキ

かなり飲んで食べてしたのに、一人2500円でした。
クーポンも使えたし、ハッピーアワーもあってお得。
このスペースジョイは、2Fがスポーツバーだったり、
3Fがレンタルルームだったり、
B1Fはゴルフルームがあったりとおもしろいとこ。
機会があったらまた来てみようっと。

友達とは久しぶりにのんびり話せてすごい楽しかったです。
まだまだ話したいこと聞きたいこといっぱいあったなぁー。
また計画立てなくっちゃ。

|

« スラバヤ。 | トップページ | 一頭買い! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラバヤ。 | トップページ | 一頭買い! »