« 一頭買い! | トップページ | 戦国なう! »

2011年7月13日 (水)

燃える!

今年、2回目の大井競馬に参戦してきました。

たまに行って、みんなでわいわい食べて飲んで賭けて、

叫んで応援して、当たった、外れたを報告する。

なんだかんだでストレス発散!楽しいですup

私は、ほとんど当たらないですが・・・。

Sh3i0786

こちら、勝ち馬券。なんと270円になりました。

当たったけど、マイナスやないかぁー(笑)

しかし、他の当たった男子からお裾分けをいただいたので、

マイナスもなくなったscissorsそしてスタバに行けるcafe

Sh3i0785

フルーツカキ氷なるものを買ってもらいましたheart04

マンゴーが乗って、カキ氷にはシロップ掛け放題!

私は半分がイチゴ、半分がラムネにしました。

体に悪そうなラムネ、結構うまいっすcatface

|

« 一頭買い! | トップページ | 戦国なう! »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一頭買い! | トップページ | 戦国なう! »