« タダなの!? | トップページ | 海。 »

2011年7月22日 (金)

釣りのち食べる。

動物園を後にして、本日の目的の釣りへ!

P7220212

この怪しい姿が私ですcoldsweats01 日焼けを気にしてフードかぶってます。

実に怪しいですが、釣りの成果は上々で、ちっちゃいアジ10匹くらいは

釣れましたよ。入れ食いってやつですかcatface

こういう釣りなら楽しいnote

P7220228

埠頭にはこちらの灯台が。なんか土台がおされです。

P7220226_2

カモメちゃん、隣で釣りしてたおじちゃんが釣ったアジあげてた。

かっこいい風貌だったので、写真を。

2時間ほど釣りをしてみんなで50匹くらい釣れましたfish

私は常に1匹づつでしたが、他のみなさんは1度の4匹釣れたりとすごかった。

P7220231

夕飯は宿でBBQです。他の人がいなかったので貸切。

ちょうど夕陽が沈んでいます。きれいだーshine

P7220233

こちらBBQで焼かれるものたち。結構なボリューム!

P7220241_2

こちら焼いてるところ。網で焼かれてるのはすべて自分達で釣ったお魚fish

ちっちゃいけど、新鮮だし、おいしくいただきました。

BBQはずっとビール片手に!いやー。すごい楽しかったなぁ。

夕飯が食べ終わるともう真っ暗。

すると夜空には星達キラキラ。ものすごいキレイに見えました。

久しぶりにいっぱいの星が見れてちょっと感動したのでありました。

 

|

« タダなの!? | トップページ | 海。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダなの!? | トップページ | 海。 »