« 帰りの船。 | トップページ | 図書館戦争。 »

2011年7月28日 (木)

こんな日に限って。

うう、具合が悪い。こんな日に限って休めない。
しかも満員電車が危険信号を感知して途中で止まっちゃうし、
会社のエレベーターは各階止まりになっちゃうし。

職場に着いてからも朝礼がある日で、その間、立ってられずwobbly

そして、経理関係では、大体いつも金額が合うのに、
こんな日に限って合わない!勘弁してくださいよと
思いつつ、原因を突き止め解決。

取りあえず午前中のお仕事は、ここまでと思い、
会社の診療所へ。
ふらふらになりつつ、教えてもらった6Fに行くと、
会社やないかー!そう、5Fだったのです。
踏んだり蹴ったり!?ひとまず診療所のベットで
1時間寝かせてもらえることになり、ほっと一安心。
ちなみにこの時、すでに微熱あり。
もうすぐお昼というところで起こしてもらい職場へ。

そして、お昼休みも椅子を3つ並べ1時間ほど睡眠。
なんとかかんとか復活し、午後の仕事へ・・・。
だいぶ調子が良くなったので、頑張って翌日の
お仕事も終わらせられました。

Sh3i0811


帰ってみると、みるみる熱があがり、なんと38.6までweep
一日、良く頑張ったなぁ私と褒めてあげたくなりました。

|

« 帰りの船。 | トップページ | 図書館戦争。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りの船。 | トップページ | 図書館戦争。 »