« 紫陽花寺。 | トップページ | ずる休み? »

2011年6月19日 (日)

ゆず、本公演最終日。

さいたまスーパーアリーナで開催の本公演最終日
「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- FUTARI」
に参加してきました。遠路はるばる埼玉まで〜。
なんとゆずのアリーナツアー史上最大人数の
19289人が会場にいたそうです!やっぱでかいな、埼玉。

横浜とは数曲違う歌を歌ってくれましたよ。
なんといっても「第九のベンさん」が素晴らしい!
大盛り上がりでほんとに楽しかったです。
この曲にアンコールがあったくらい(笑)

他にも久しぶりに聞いた「大バカ者」も
嬉しかったなぁ。

本公演、最終日なのでおまけの曲もあったりして。
友達の唄も大好き。みんなで歌える曲なので。
ああーものすごい楽しかったなぁ。そして幸せ。
追加公演行きたくなっちゃったなぁー。

セットリスト
1.雨と泪
2.贈る詩
3.いこう
4.はるか
5.からっぽ
6.大バカ者
7.少年
8.栄光の架橋

9.Overture-2-NI-
10.慈愛への旅路
11.マイライフ
12.1か8
13.代官山リフレイン
14.桜会
15.from
16.彼方
17.シシカバブー
18.夏色
19.陽はまた昇る
20.虹
21.Overture-2-NI-
22.HAMO

アンコール
1.第九のベンさん
2.アゲイン2
3.Hey和

おまけ
友達の唄

|

« 紫陽花寺。 | トップページ | ずる休み? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花寺。 | トップページ | ずる休み? »