« 大連餃子。 | トップページ | 泣くほど笑う。 »

2011年6月12日 (日)

花犬猫ウマズラハギ。

太海フラワーセンター。
千葉の鴨川にある太海(ふとみ)フラワーセンターに
遊びに行きました。

74

温室が何個が連なっています。

80

お外はこんな感じです。

75

まずはバラの温室。結構見頃でした。

76

ガジュマルの木。熱帯の植物も結構あります。レモンがなってた。

77

ブーゲンビリア。満開です。ちっちゃい花がいっぱい。

78

ハイビスカス。こんなに大きい花だとは知りませんでした。

79

朝鮮朝顔。こうやってお花だけ見るとかわいいけど、毒もってるですよね。

81

園内の犬猫ランドへも行きました♪
センパイが犬を飼い始めて、その話しを聞くと、
ほんとに楽しそうで、かわいくて、犬が飼いたくなります。
ひとまず欲求を満たすために犬と戯れてきました。
ドックスペースに行くとたくさんの犬達が♪

一匹、なぜか体を私にこすり付けてきたり、
カバンに顔をつっこんだり(笑)
最終的には私のひざにあごを乗せ、
撫でてあげると恍惚の表情に。かわええhappy02

82

この子は毛がふっさふさ。脱力系な感じが好感が持てます(笑)

他にもミニチュワダックスやマルチーズ、
チワワ、などなど、たくさんいておもしろかった。

84

このあと、猫ゾーンへ。
ここは、ケージに入ってる猫、放し飼いの猫、
両方います。ケージに入ってる子も撫でると
のどや背中を出してきてもっと撫でてーって。
慣れた隙に肉球触ろうとすると、ビクっとする(笑)

83

この子は歩きかたが変わってて、足に力を入れず、腕力だけで歩く。

その姿はゆるすぎて、かわいいのです。

犬猫と戯れた後は、海上釣堀で魚釣り。

85

魚、いっぱい見えるんですが、食いつくのはウマヅラハギばかり。

他にもタイや石鯛もいましたけどね。ウマヅラハギは良く釣れる。

とまぁ、こんな感じでフラワーセンターを満喫しました。

|

« 大連餃子。 | トップページ | 泣くほど笑う。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大連餃子。 | トップページ | 泣くほど笑う。 »