« 奮発する。 | トップページ | 八天堂のクリームパン。 »

2011年6月15日 (水)

やっとこさ買う。

前に買った結構良いお値段したドライヤーが、
ある日、突然、バキって音がしたのです。
振ってみると、中でカラカラいってる・・・。
それでも使ってみるとなんだか焦げ臭い。
もう、だ、だめなのかー。
しばし、ドライヤーを使わない自然乾燥な生活。
そしてふっと、壊れたドライヤーをONにしてみると、
中で何かが燃えたbomb!?煙が!きゃー。こわっ。
これで腹を括りました。

Sh3i0750

こちらが新しいドライヤー。前ので懲りたので、
少々お安め。しかし、マイナスイオンは出るよ。
風量がかなりパワーあるものにしたので、さっくり乾かせる。
若干光っちゃってますが、ブラックなんです。

|

« 奮発する。 | トップページ | 八天堂のクリームパン。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奮発する。 | トップページ | 八天堂のクリームパン。 »