« 泣くほど笑う。 | トップページ | やっとこさ買う。 »

2011年6月14日 (火)

奮発する。

鴨川からの帰り、ずっと悩んでました。
買うべきか買わざるべきか。
そう、枇杷です。今のシーズンは枇杷。
道の駅や、お土産やさんに行くと並んでいる。
あんまり果物を食べるタイプではないんですが、
なんだか枇杷には惹かれていたのです。
優柔不断な私が、最後に寄った道の駅で
ようやく決断し、ちょっぴり奮発して買いました。

Sh3i0732

帰って冷やして、なんとその日のうちに消費。
かなり大きめの枇杷で食べ応えがありましたよ。
ただ、母上曰く、ちょっと高いねと・・・・。
良いんだ、おいしかったし、ボーナス出るしー。

|

« 泣くほど笑う。 | トップページ | やっとこさ買う。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣くほど笑う。 | トップページ | やっとこさ買う。 »