« 望んでいたものと違う。 | トップページ | CAFE FREDY。 »

2011年6月 3日 (金)

祝5周年

Sh3i0700

気付けば、このブログを始めてちょうど5年が経ちましたscissors
早かったような長かったようなcatface

このブログ、特にテーマもなく、日々あったこと
思ったことを(マイナスな事は書かないルールで)
ちょこちょこと書いてきましたconfident

私のつたない文章を見に来ていただいてる方、
本当にありがとうございますheart04
これからもこんな感じで続けていけたらなぁと思ってますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いしますup

さて、トップの写真、本日購入したものです。中身は、

Sh3i0701

こちらっ。「Le Coq Sportif」のお靴boutique

こういう形の靴を探していたんです。

夏なので白!汚さないように気をつけないとcoldsweats01

Sh3i0704

Le Coq Sportifのマークがいっぱい散りばめられてますshine

かわいいし、履きやすいのだーnote

|

« 望んでいたものと違う。 | トップページ | CAFE FREDY。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 望んでいたものと違う。 | トップページ | CAFE FREDY。 »