« やっとこさ買う。 | トップページ | 最近のお昼。 »

2011年6月16日 (木)

八天堂のクリームパン。

品川駅で見かけてからずっと気になっていたんです。
いつも結構な行列で、買わずにいましたが、
川崎のラゾーナで期間限定で売っているのを見つけ、
誰も並んでいなかったので、さっくりとお買い上げ。

Sh3i0746

クリームパン・抹茶・小倉の3種です。
冷やして食べるパンとは珍しい。

私はクリームパンと小倉をいただきました。

Sh3i0747

パンにカスタードがみっちり入ってます。
でもしつこくなく、あっさりクリームなんで
軽くぺろっと食べられちゃいます。
パンっていうより、ほんとにスイーツに近い。

小倉もあんこ感は控えめで、クリームっぽい。
なので、こちらも意外とあっさりー。

どっちかって言うと、クリームパンの方が好みです。
今度は抹茶を食べてみようっと。
ラゾーナで買えるのは今月中までです。(たぶん)

|

« やっとこさ買う。 | トップページ | 最近のお昼。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこさ買う。 | トップページ | 最近のお昼。 »