« 生命の泉。 | トップページ | 6月6日。 »

2011年6月 5日 (日)

初夏祭り。

Sh3i0699

地元のお祭りに行ってまいりました。

毎年この時期にあるんですよね。梅雨突入してるだろう季節。

今年は天候に恵まれ、土・日とも雨に降られずにすみました。

私は日曜日に行ったんですが、結構な人出です。

地元にこんなに若者達がいたのかsign02っていうくらい、

若い子達がいっぱいいてびっくり。お神輿も担いでいたし、

なんだか、安心しました(何目線で話しているんだかcatface

出店にはお化け屋敷なんかもあったり(笑)

ずーっと前に高校の友達と入って、キャーキャーwobblyしたなって

懐かしくなっちゃったりしてhappy01

Sh3i0708_2

3丁目の公園に3丁目のお神輿が帰ってきました。

奥の方にチラッと見えるの分かります?

ちなみに私は1・2丁目なんでウチのお神輿ではありません。

自分とこのお神輿には出会えずー。と地元ネタ満載でお届けしました。

|

« 生命の泉。 | トップページ | 6月6日。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生命の泉。 | トップページ | 6月6日。 »