« ゆず、本公演最終日。 | トップページ | ひきこもりな週末。 »

2011年6月22日 (水)

ずる休み?

お仕事、ヒマでしかたがなかったので、
会社休んでしまへということで、休暇に。
たーっぷり睡眠とった後は、
快晴だったので、シーツとタオルケット洗濯。

お昼を食べた後は、中断していた断捨離を。
お部屋にあるコンポ、全く使っていなかったら、
CDの出し入れが出来なくなってる。
しかも入れっぱなしのCDがぁ・・・。
無理やり救いだしました。
一応、MDもカセットテープも聞けるけど、
MDもカセットテープも前回の断捨離で
捨てたので、もう必要ありません。

もうひとつはビデオデッキ。
これは、ちょいと悩みました。
ゆずのライブビデオがあるもんで。
見れなくなるぅー。DVDで買いなおしか。。。。

とまぁ、こんな感じでちょっとだけお部屋が
すっきりしてきたのでありました♪

そして夕飯に肉ジャガを。
ご近所さんにジャガイモをいっぱいもらったです。
前に同期と話していて、珍しいと言われた、
我が家の肉じゃが。

Sh3i0755

肉は肉団子を作るのです。ジャガは普通。
多めに作っておくと2日目の肉ジャガが、
味が染みてうまいのですよー。

|

« ゆず、本公演最終日。 | トップページ | ひきこもりな週末。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆず、本公演最終日。 | トップページ | ひきこもりな週末。 »