« 迂闊な日。 | トップページ | ゆず、本公演最終日。 »

2011年6月18日 (土)

紫陽花寺。

ランチrestaurantの後は明月院へ。
紫陽花の季節に行くのは初めて。結構な人波。

P6180035

明月院の紫陽花は、満開です。ちょうど見頃。

P6180031

ぽわんぽわん咲いてる♪

P6180020

なんとも言えない色です。きれいだぁ。

P6180032 

そして、こちらの紫陽花、珍しくないですか?

P6180033

かわいすぎて、何枚も写真撮っちゃった。

P6180037

ここにも紫陽花が。なんだかかわいらしいです♪

P6180040

ご朱印長も持ってくるの忘れてた。。。さらに迂闊。。。
枯山水を見てるところで雨が降り出し、慌てて退散しました。
私が傘を持っていなかったばっかりに。。。ごめんね。
ほんとにキレイだったので、また来年行けたら良いなぁ。
この後は、駅前のカフェでゆっくりお茶して帰ったのでした。

|

« 迂闊な日。 | トップページ | ゆず、本公演最終日。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迂闊な日。 | トップページ | ゆず、本公演最終日。 »