« プチパズルアリス。 | トップページ | 花犬猫ウマズラハギ。 »

2011年6月10日 (金)

大連餃子。

何度目かの大連餃子基地です。

夜に行くのは初めてー。

総勢6名で行ってきました。色んなのが食べれた♪

Sh3i0715

まずはコースター(笑)陶器で出来てます。

後輩ちゃんが写真撮ってたんで真似してみました。

Sh3i0716

焼き餃子です。肉汁がたっぷりー!やっぱりこれが一番おいしい。

Sh3i0717

ショウロンポウです。こちらもおいしいスープがたっぷり入ってる。

Sh3i0718

春巻き。久しぶりに食べたー。皮がぱりぱり。

Sh3i0720

麻婆豆腐です。ちょうど良い辛さ!おいしいです。

Sh3i0721

えびマヨ。でかい!一つでも満足できる大きさ♪

Sh3i0723

黒チャーハン。どんなものが想像つかなかった為、注文したものの、

中国醤油の黒さなんだとか。なんだろー?的な味でしたね。

Sh3i0724

デザートにごまだんご。熱々でうまかったです。

他に、写真撮り忘れのものが二つ。

しそ餃子も食べました。さっぱりでおいしい。

サンラータン麺もいただきました。すっぱうまいです。

Sh3i0722

青島ビール。普通に飲みやすいビールですね♪

とまぁ、こんな感じでたらふく食べて飲んでしてきましたdelicious

|

« プチパズルアリス。 | トップページ | 花犬猫ウマズラハギ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチパズルアリス。 | トップページ | 花犬猫ウマズラハギ。 »