« CAFE FREDY。 | トップページ | 初夏祭り。 »

2011年6月 4日 (土)

生命の泉。

Sh3i0476_2 

友達とランチの後は映画です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜」を
観に行ってきました。このシリーズ好きですぅ。

ストーリー。
海賊ジャック・スパロウ、かつて彼が愛した女海賊・アンジェリカ、
海賊の海軍将校・バルボッサ、そして最恐と呼ばれる海賊“黒ひげ“は、
永遠をもたらす“生命の泉“を求めて海原へ。
泉への地図を持ち、その場所を知ると言われているのは
ジャックただひとりで……。

楽しく観させてもらいました♪
1作目のようにディズニーっぽさがあって
私的にはとてもおもしろかったです。

ジャック・スパロウも相変わらずの活躍ぶり!
そしておかまっぽい動きも健在。

元恋人のアンジェリカは本当に魅力的でかっこいい♪
この役に合わせて声も変えてるっぽいし。

黒ひげさんは、若干キャラが弱かったかも(汗)

今回の活躍ぶりが一番光るのは、バルボッサです。
ジャックとのやり取りは旧知の仲な感じでおもしろいわぁ(笑)
そして海賊を止めて海軍将校になってるし

他にもやはり人魚が怖くてきれい!
3Dで観たら迫力あったんだろうなぁって思いました。

|

« CAFE FREDY。 | トップページ | 初夏祭り。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CAFE FREDY。 | トップページ | 初夏祭り。 »